2018-02-02

anond:20180201113523

管理人さんに雪かきしてもらったけどさ、雪国じゃないとどこに雪投げていいかよくわかんないんだよね

歩道道路側に雪山できてるわけじゃないし

怒る気持ちはわかるけど…

記事への反応 -
  • なーんで路面凍らせてからやるかなあ……。 明日降るからって必死にみんな氷砕いて、掻いて……。 だったら!数日前にやっておけよ!!! 土日あったろ!!!!晴れてたろ!!!! ...

    • 管理人さんに雪かきしてもらったけどさ、雪国じゃないとどこに雪投げていいかよくわかんないんだよね 歩道の道路側に雪山できてるわけじゃないし 怒る気持ちはわかるけど…

      • 横だけどうちんとこ管理会社変えたんよね したら新しい管理人さん雪かきしてくれなくて割と困る

    • すごい怖い もう本当に怖い 雪が降るたびに震えが着て吐き気がする理由がわかった

    • 同じ雪国生まれとして道路に投げるなってのは分かる でもこの時期に都会で車なんか乗るなよ スタッドレスはいてようが歩いてる方からしたら、いつ車が突っ込んでこないかひやひやな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん