2018-02-02

anond:20180202220242

今後関わりのない関係匿名通話でも無理かな?

なんか過激なこと書いてる人って本気でそう思ってるのかな?って怖くなるから通話して本心が聞けるなら通話してその不安を取り除きたいという気持ちが産まれしま

記事への反応 -
  • 私と通話したときも同じこと言うんだろうか 肉声で言えたらすごいなあ

    • 言えないからネットに書くのでは 普段言えない分過激な言葉で書くのでは

      • 今後関わりのない関係で匿名で通話でも無理かな? なんか過激なこと書いてる人って本気でそう思ってるのかな?って怖くなるから通話して本心が聞けるなら通話してその不安を取り除...

        • まず、過激なことを書いてしまう人はどこかで何かをこじらせている人が多いから、「その不安を取り除」こうとすると逆効果になることもある ネットで過激なことを書いてしまうのは...

          • あっちがうちがう私の不安を取り除きたいの 本気でああいうこと思ってるんだったら怖いなあって思って まあでも女に見られてるっていう意識が無いからこそ書いてるんだとしたら私が...

            • 勘違いしてごめんなさい 相手は女に見られてもいいと思ってるよ もし、通話した時にそういう言葉を相手が発して、誤解を解こうとして失敗したら、ダメージはより大きくなるでしょ?...

              • だよね〜 じゃあはてなから離れるしかないかあ…バイバイ…

                • いや待てよ 増田にはいい人もいっぱいいるよ 心のフィルターでなんとか頑張ってみて

      • 店員は愚痴をクレーマーに言わずネットに書いていいのに男が女に言う時だけ黙れと言うんだな 差別主義者そのものじゃん

        • 友達に言うっていう手はないの? ネットは誰でも見れるから友達に話したほうが傷つく人いなくていいと思う

        • 「店員は愚痴をクレーマーに言わずネットに書いていい」そうなの?(ごめんね横です。知らなかったので)

    • 俺の場合は女性と思われるユーザーによって男性差別など別の差別的発言を書き込まれたときに 女性差別的なことをカウンターで書き込みするようにしている 一言でいえば女だけを調子...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん