2018-02-02

同人用語リバの概念は何処へ

以下はクソ腐女子によるクソ腐女子愚痴である。日々包丁を振り回すようなクソ腐女子から当然BLの話になる。

最近、「突っ込んでいないなら逆もいける」というツイートをしている腐女子を見かける。それ、逆はいけてないんじゃない?と疑問に思う。

それなら最初からA×Bしか読めませんって言えばいいのにA×B×Aが好きですと自称し、創作物タグにも両方つける有様。

AとBがジャンケンでその日の上下決めていますよっていうなら納得した。だが、彼女たち腐女子の中ではそうではないのだ。A×Bが好きだけど、挿入さえなければB×AもA×Bとして読むことができると言っているのだ。それを素直に言わずに「B×Aも好きです〜」と言うところが腹立たしい。

B×Aが好きな私としては怒り狂ってお前らに読ませるB×Aはない!とBがAに挿入してる作品を書き殴った。いつもよりブクマ数は少ない。似非リバ勢を追い払ったのだ。そう思うととても満足した。

しかしA×CやA×Dにも同じような腐女子たちが生息している。この世は地獄か……。すべて駆逐しなければ満足出来ない。

A受けは彼女らの好きなカップリングよりも作品数が少ない。自カプの方が多いのだからそっちだけで満足してろよ!という憎しみをこめながら私は今日同人活動を続ける。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん