2018-02-02

anond:20180202121410

誰に聞いたのか知らないが嘘だよそれ

匿名相手なら実現可能性が無いけど、実名なら居場所は調べればわかるだろうし、実行可能から相手が畏怖する可能性は十分ある

記事への反応 -
  • この人関係者なのか知らんが仮想通貨関連のネガ記事に変な噛みつき方してんなって思ってたけど このレベルまで来ると犯罪予告にならんのだろうか

    • ネットのつぶやきが名誉毀損になることはあっても脅迫になることはない なぜなら脅迫には相手が畏怖する事が必要だから 自宅に手紙を送りつけるなどの条件を満たさないと立件すらで...

      • 誰に聞いたのか知らないが嘘だよそれ 匿名相手なら実現可能性が無いけど、実名なら居場所は調べればわかるだろうし、実行可能だから相手が畏怖する可能性は十分ある

      • 2chへの書込で逮捕された一覧あった http://uguisu.skr.jp/recollection/2ch/ ネットだと脅迫罪にならない、なんてことはない

    • この程度で脅迫とか(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん