2018-02-02

恋ってむずかしい

仲のいい好きな人食事に誘ったら、他の女の子も呼ばれた

2人きりにならないように牽制されてる?

脈なしじゃん死ぬ...

でも変に期待させないようにするなら私にLINEとか送ってこないし、お土産とかくれないよね...

って悶々としてたけど、

私は恋愛視点で見てるけど、相手はただの人間関係視点で見てるってことなのかな。

私は頻繁に遊んだりする男友達っていない男女の友情存在しない派なんだけど、好きな人女友達が多いから、そういうことだよね。

2人きりで遊んだりもあるんだけど、私にとってはそれは特別でも、相手にしたらごくごく普通のこと。

自分的には遊びに誘ったり、連絡したりアピールしてるつもりなんだけど、全然伝わってないのかな

苦しい

とりあえず会う日までにもっと可愛くなろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん