2018-02-01

anond:20180131233240

4DX、ぜひ車もの映画体験してほしい

ガルパン4DXとか戦車振動で常にケツが震えていた。

4DのMADMAXもよかったよ。アクションが強そうなのでまた体験してケツを揺らしてほしい。

記事への反応 -
  • ジオストームを観てきた 初めての3Dと4DX 感想は シートベルト装着しない何かのアトラクションに乗ってるみたい。時々、振り落とされそうな感じもあった。 ストーリーに合わせて大揺...

    • 4DX、ぜひ車ものの映画で体験してほしい ガルパン4DXとか戦車の振動で常にケツが震えていた。 4DのMADMAXもよかったよ。アクションが強そうなのでまた体験してケツを揺らしてほしい。

      • ワイルド・スピード ICE BREAK を4DXで見たけど確かに楽しい体験だった

      • 4DXってカーアクションとむっちゃ相性いい でも空中戦とか格闘物とかゲリラ戦的な戦闘シーンは微妙 だから今流行りのファンタジーとかアメコミヒーロー物見ると意外と微妙に感じる

    • 見るな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん