2018-02-01

anond:20180201092459

「家」の価値観もなんだかんだいっても子に伝わるから、そういう家系は終わらせた方が良い。

記事への反応 -
  • 精神病が遺伝するってあんまり信じてなかったんだけど、こうも揃ってポシャってるのを見ると遺伝子の影響ってあるのかもしれない。 母方の従兄弟と合わせて4人中2人が大学中退して1...

    • 「家」の価値観もなんだかんだいっても子に伝わるから、そういう家系は終わらせた方が良い。

    • 躁鬱に限っていえば原因は遺伝子にあるらしいというところまで分かってて 原因となる遺伝子を特定するためにサンプル集めしてる段階じゃなかったっけか 他の精神疾患は知らんけど

      • 一卵性双生児の一方が統合失調症を発症した場合、もう一方が発症する割合は49%らしい。

      • 発達障害 対人恐怖症 燃え尽き症候群 あたりはどう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん