2018-01-31

anond:20180129000201

いいと思いますよー。私は子持だけどそう思います男性観点だと子供が増える事による幸福度の増加は無いようだし(実感としてもそう)

でさ、私は「あー、子供作っても私の幸福度は変わらないだろうな。でも嫁さんが子供欲しがってるんだよなー(実際、育児楽しそうす)。将来、『やっぱり子供手当しかった』とか言われたら離婚危機だなー、いっちょ作りますか」で顕微受精で二人作った。

なんかこう、子どもがいない事による女性の寂しさを埋める手段って上手いやつありませんかね。これは子持ちでも有益そう。あと更年期障害の時に何か気が紛れるというか、深刻にならないようにしたいと思うんですが、何か考えてる事ってあります

記事への反応 -
  • だって今の世の中の子ども、不幸じゃん ましてやメンヘラに育てられるんだよ 幸福になるはずがない

    • いいと思いますよー。私は子持だけどそう思います。男性観点だと子供が増える事による幸福度の増加は無いようだし(実感としてもそう) でさ、私は「あー、子供作っても私の幸福...

    • 特に質問はないです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん