2018-01-30

記事への反応 -
  • 一番好感度が高い食い物って何だと思う? 俺はかつ丼じゃないかと思う 「好きな食べ物なに?」 「かつ丼」 こう答える奴に悪いやつがいるパターンがまず想像つかない。 清水亮みた...

    • コロッケって言われたらもう好き。

    • 脂ぎったラグビー部員がイメージされるなぁ。 奥さんになった時、揚げ物作るの大変だし。

    • からあげじゃないの

    • もやしに決まってるだろ 萌やし一択! 安上がりだしいろいろな調理方法もあって融通が利く 旦那にするにも嫁にするにもモヤシ好きが一番なり!!!!!

    • お袋が作ったとか言えばいいんじゃね。

    • カツ丼食うと下痢になる確率が高い俺のような人間はどうすれば? たぶん半生状態の卵との相性が悪いんだろうとは思ってるけど なおトンカツだったら何の問題もない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん