2018-01-30

anond:20180130004338

Bの方は強烈でした。

学生気分(といっても、学生でもこんなことするか?という感じですが)が抜けてなかったんでしょうね。

記事への反応 -
  • ここに書いて忘れることにする。 当方27歳独身女。 ■A 大学1年生の時。 高校時代の友人が次々大学デビューを果たし、彼氏もできて焦っていた。 向こうは大学4年生。彼女いない歴...

    • Bワロタ

      • Bの方は強烈でした。 学生気分(といっても、学生でもこんなことするか?という感じですが)が抜けてなかったんでしょうね。

    • なるほど。 それはすごいな。 参考になった。

    • 社会人同士で付き合ってて、◯万円のプレゼントをやり取りして、SEXしないってちょっと想像出来ないんだけど、、、。 男目線だと、それ付き合ってるうちに入るの?ってなる。 イス...

      • 家に上げようと何度デートしようと「そういう気持ちにはなれません、まだ待って」と言い続けてたら、どの人も待ってくれました。 (そして、待ってもらってるうちにマイナス面が見...

    • うっひょほー~~おい まんさんちんさんカウパーさんっ、っほぉぉおおいい!!!www

    • お前そういうこと書いてて恥ずかしくない?

    • ワーストってなんなん ただ単に自分とは合わなかったってだけじゃん どの人とも打ち解けたら違う人にお互い変わってたかもなのに全部がいっぽーてきに男のせいかよ 女みたいな考え...

      • どれもクズだと思うが… そんなクズばかりと付き合う元増田もアレなんだが…

        • 恋人に不満があるなら自分を変えろ

        • 私(元増田)に原因があると思います… 最後に書いたとおり、与えられることしか考えていなかったので、相手に誠実に向き合おうとしていませんでした。 自分をぞんざいに扱う相手(...

      • 元増田です。ワーストという表現、良くなかったです。 ただ単に、自分との相性が…という意味で使用していました。 彼らも最初からこういった方だったわけではなく、きっと私が誠実...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん