2018-01-30

わたし不倫女です

タイトルの通りなのだが、この春に不倫卒業する

彼に二択を迫ったのだ。

まず別れてほしい。そしてその時に、私を選ぶか、奥さんを選ぶか決めてくださいと。

そして、仮に前者だった場合離婚するまでは会わないので、離婚をしてきてくださいと。

世間体がどうとかい問題ではなく、セカンドとして生きていることでこの数年自尊心が日々削られていた。そのことは最初はわかっていなかったが、ここ一年ほどでぼんやりと形が浮き彫りになり、彼に決断するように伝えた。

でも、こうやって文章にするとどうしても私が甘いような気がしてしま

別れたとして、彼に私を縛る力はないのだ。

から、とりあえず別れる。その後は知らん、というのが正解なのかな。

アプローチしたいなら離婚してほしい、ということ?

でもそもそも不倫男でかつバツイチと、わたしがやっていけるかという問題がある

その前に不倫関係がある、よろしくない

卒業したらまた、その時の気持ちを書きにこようと思う

  • 不倫を卒業しました。 1月30日に、新年度に不倫を卒業しますと書いた元・不倫女です。 https://anond.hatelabo.jp/20180130202333 結局1日伸びてしまったけど、晴れて4月2日のランチを持...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん