2018-01-30

anond:20180130175411

から女同士でかたまるために女性専用車両を使ってんじゃん

服装関係ないぞ私が被害にあったのはロングスカートとかジーンズだし

あえて言うなら制服危険

記事への反応 -
  • 痴漢犯罪は強制わいせつ罪や、さらに悪質な場合は強姦罪が適用されるので、法整備はそれなりに整っている。 あとは鉄道会社と女性乗客の努力次第という話になるのだが、鉄道会社に...

    • だから女同士でかたまるために女性専用車両を使ってんじゃん 服装は関係ないぞ私が被害にあったのはロングスカートとかジーンズだし あえて言うなら制服は危険

      • 下の方に痴漢は冤罪が9割とか言ってるのもいるし、 服装云々とか言ってるのも全部同一人物の釣りじゃないの? まさか増田でそんな事を本気で言うやつがいるとは思えない

    • サンダーバード事件みたいなのを女にどうしろと? 電車一両につき警備員が一人乗らないといけない法律が必要だと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん