2018-01-30

ゲーム複垢プレイしてる

他チームにそれぞれアカウント入れてる

別にスパイというわけではなく、育成して他所の様子も見てみようと思ったら、それぞれの場所で育ってしまったという感じ

メインとサブというより、同じゲームの別カメラのような感覚

で、それぞれの環境でそれぞれのキャラクターができてしまった

口調が違う

メインは大人男性、サブ1はおとなしい女性、サブ2は若い男性

単にそのチーム環境適応するためにもっとも適した振る舞いを選んだだけなのだ

ゲームの状況が進んで行き、チームが統合する流れになってきた

決して隠していたわけでも、なりきりプレイをしていたわけでもないが

人格統合をしないといけない局面になってきた

なんかちょっとむずい

どうしたもんかと思いつつ、人は環境によって作られるのだなあと感慨深く思う

  • それもういざという時に裏切るしかないじゃん! 漫画でめっちゃ盛り上がるやつや!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん