店員側の不正は指摘していいと思いますよ。袋詰めした時点でプリンが横で、それのせいでぐちゃぐちゃになってしまったとかは普通に返品案件です。ただ袋詰めした時点では縦に入ってて、帰った時に横になっててぐちゃぐちゃだったみたいなのはお客様の責任っていう形になってしまうので、できたらその場で指摘してください。
店内でスタッフがスタッフに怒っているのを見ることも気分がいいものではないですよね。基本的に少人数体制ですし、バックルーム以外はお客様側にむき出しなので、感情的になってしまった部分を見られやすい職場状況ではありますが、お客様が不快に感じるくらいの声量での指導は宜しくないと思いますね。
回答ありがとうございます。 次回そういうことがあったら指摘して、きちんと対応されない場合はしかるべきところへ連絡するようにします。 どんなバイトでもそれまで聞いたことは...