2018-01-28

anond:20180128162858

分類には同意できない部分も多いが、なかなか隙のないラインナップだね

記事への反応 -
  • 少し前から女の子たちが日常生活を送るアニメにハマっているんだが、 ググってもラブコメ的な作品が多数混じってて嫌になる。 男が男性として登場しなくて女の子たちの緩い日常を描...

    • 分類には同意できない部分も多いが、なかなか隙のないラインナップだね ヒャッコ あずまんが大王、あるいはみなみけあたりと同列な感じかなと思うがガールフレンド(仮)にも近...

    • 是非、ふらいんぐうぃっち を見て頂きたい。 今季は、ラーメン大好き小泉さんも良い感じ。

    • もう、きらら枠だけみてりゃいいんじゃね?

    • いやお前ただのきららオタクじゃん たまゆらめっちゃ好きだけど絶対日常系ではじゃないし だがしかしも違うし らきすたやあずまんがなんかは最近の日常系とはだいぶ志向が違うけど...

    • ぱにぽにだっしゅ! シュールに入るかも

    • アニメじゃないけどこのラインナップなら漫画「ふおんコネクト」は貴方を幸せにするでしょう

    • のんのんびより

    • セントールの悩み 社会性テーマを形態表現とした日常系

    • 「ふらいんぐうぃっち」の指摘があってなにより。 「ARIA」と、ちょっとストーリー性が強いけど「花咲くいろは」はおすすめ(ダメ?。

    • かなめもはどうなんだろう

    • キルミーベイベーを100000000000000000000000回見ろ

    • ARIAとヨコハマ買い出し紀行が無い! 見てみてね!

    • 「人類は衰退しました。」 も、どこかに分類しておいてほしいな。

    • 今更だけど「さばげぶっ!」を思い出したので書いておく

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん