2018-01-28

なあ真面目に答えてほしいんだけど

23歳にもなって女性と二人きりで歩いたことないって異常か?

勿論デートなんて一回もしたことない

最近街行く女性と目があったら冗談抜きで好きになりそうになる

自分でもめっちゃキモいんだが意識しなくても自然に思ってしま

性欲が原因かと思って外出前に抜いて無欲状態で行ったものの相変わらずだった

知恵袋でやれよクソ雑魚ナメクジなんて言わないで何でなのか自分でもわからんのだよ

あーもう何言ってんかわかんね

  • 20代半ばで皆必死になるんだ そこで落ちこぼれ30になっても勝てなかったら終わる

  • あわてるな。 カウンセリング受けて少しずつ近づけばいい。

  • きしょい・・・痛きしょい・・・(辛辣)

  • 女性のいる環境にこれまでいなかったってこと? バイトとかから始めて普通に挨拶できる程度から始めたほうがいいんじゃないだろうか。

  • 俺は24までそうだった 頑張れよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん