2018-01-28

女性だけの街

あいつらがいなければ安全なのに」という前提をもとに色々差別とか話題

けど、マンション単位とか、店単位であれば、男性お断りというのはある。

それは、マンションや、店単位であれば、誰かの私有財産から、その範囲であれば問題ないというもの

ということで、鉄道の近くに広大な土地を持ち、請願駅を作り、その土地マンション建物はすべて賃貸で、その範囲であれば女性だけしか立ち入りを許されないというのならありえるんじゃないか

神奈川海芝浦とか言う駅は駅から先は東芝関係者しか入れない。そのぐらいの形でね。

あとから、すでに生活しているやつがいるのに、男性全部追い払ってと言うのは、まあある意味「この民族がいると不穏だから、ぶち殺してきれいにしよう!」という民族浄化と同じ。

ああ、あと、「俺がちやほやされたいために女だけの街を作る」というのは、一番女性が避けたいやつだから住人集まらんよ。

豪邸作って、愛人契約結んだ大量の女を抱えるぐらいの金持ちになれば別だけどな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん