2018-01-28

anond:20180128144257

日本銀行券なんか使ってるの!?

リスク高すぎでしょ、ドルのほうが安全じゃない?」

って返せばOK

恐らく、 ? って反応されるが、

仮想通貨について話をする相手ではないことは証明できる。

記事への反応 -
  • コインチェックの件で、こっちが仮想通貨やってんの知ってる(だろう)人が、 「仮想通貨やるとかバカじゃねーの」といか「リスクわかってやってんだろ、いちいち騒ぐなよ」とかエ...

    • 「日本銀行券なんか使ってるの!?」 「リスク高すぎでしょ、ドルのほうが安全じゃない?」 って返せばOK

    • 死体じゃないから、チョー楽しい。

    • 何にイライラしてるかがわかった、「被害者叩き」だからだ。 今回のは仮想通貨特有のリスクではあるんだけど、そもそもはコインチェック側の過失で、ユーザーはその被害者。 格安夜...

      • じゃあパチンコで多重債務者になる人もあたりを出さなかったパチンコが悪いので被害者ってことですね

      • コインチェック側の過失って・・・ コインチェック側も被害者だってこと忘れるなよ。 鍵を閉めてなかったので、泥棒に入られました。 悪いのは泥棒やろ。

        • 犯人が悪いのは分かってるけど、何処でもやってるような基本的なセキュリティができてなかったのは、金融系webサービスとしてアウトだろ。

        • 施錠しないで営業してる貸金庫屋さんが盗みにあったらやっぱ業者が悪くない? 彼らはわざわざバックドア開けっ放しにしてたわけで。

    • 今の状況で何吠えても面白要素としか受け取って貰えないのは流石に可哀想だとは思う

      • (笑いの)ネタにされるのはまだ許容するけど、批判を受けるのはイヤだな。 それは筋が違うだろと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん