2018-01-28

デレステイベントコミュのおススメ教えて

思い出の鍵が一つのイベント全部分溜まったんだけど

どれかオススメとかある?

俺の好きな子はまだイベントたことないから、どれから手をつけるか悩んでるんだ

今年のイベントは今のところ全部開放してるから、それより前のイベントオススメして欲しい

一番好きな子イベントたことないけど、

ボイス付きで気になる子

三村かな子

ショコラティアラコミュでとときんに肉食系女子みたいな態度で接するのかわいい

十時愛梨

個人コミュ5で友達と仲良くしてる様が良い

川島瑞樹

エンジェルブリーゼコミュで楓さんとイチャイチャしたり、こいかコミュで楓さんとイチャイチャしたり、A20で楓さんとイチャイチャしたり、ラブラブやん、これはノクターンコミュやなもう

おう、質問には答えなくていいよ

ノクターンコミュ開放するから

おいらクソ雑魚ナメクジじゃないからちゃんと自分の疑問は自分解決できるんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん