2018-01-28

ひとり者には地獄だった年末年始を経てようやく落ち着いてきたが、次はバレンタインデーという地獄が待っている

女どもがスペックの高い男に群がりしっぽを振り倒してる姿を遠くの方から見る最後イベント

俺は恋愛ゲームステージに立てないレベルスペックしかいから完全に蚊帳の外

なので男女が繰り広げる恋愛模様純粋時間無駄だと感じる

着飾って好きでもない場所に行って食べたくないものを食べて嘘とお世辞にまみれた会話を交わしてよく疲れないもんだなって

俺は男だからセックスのためにみんな嘘ついて女と接してるのはよく理解できるんだけど、女はどういう裏があって近づいてるんだろう

  • それでもせくすーはしたいんだろ?正直に言えよ

  • 今時付き合ってもない男に本命チョコ渡す女なんて ダサくて痛くてどうしようもないと笑われるけん あ、バリカタこってり麺ましまし煮卵つけられますか?

    • 麺マシマシにするならバリカタにすんなやクソが。 まずそもそも、バリカタって博多ラーメン界隈のテクニカルタームだろ。 ちょくちょく増田において麺固めは思想的にどうなんだとい...

  • 地獄か?ここ最近は大して盛り上がらないから意識せずに生きてるが、増田の環境では何が起こるんだよ

  • 不思議がるくらいなら参加しなきゃいいじゃん。お前に彼女はムリだよ。

  • セックスがなくても同性でもいけてるグループに属して幅をきかせるのが生きる目的の3割ぐらいはそれ 冷笑系の一匹狼はほんとうに当人が一匹で愚直にやることが格好いいと思ってれ...

  • 所有物自慢

  • 好きでもないスペックの低い女に欲しくもないチョコ貰うのがいいの? (ひとりごと) 推しにあげようと思ってた憧れのお店のスイーツ、推しは公式サイトはわかるけど。住所はグッ...

    • クールで届くと思う。贈っちゃった。 ナッツはいってるけど大丈夫かなァ。

  • 中学の時に俺は学校で一番朝早く通ってた。 バレンタインデーは女子が早めに来てる中、俺が一人でポツンと座っててすごく気まずかったし、恥ずかしかった。 もちろんチョコはもらえ...

  • 異性と友達関係も構築できない男の人って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん