2018-01-28

ただひたすらにダサい

‪女だけの街、に過剰反応している男性きもちわる。

ただの愚痴で願望に怒り狂ってる様が見てて笑える。

あとサニタリー漫画を書いてるエロ漫画家の女も、

叩かれたら自己保身の言い訳ばっかりでダサい。‬

「一部の女性を指しているだけです、

女性全般馬鹿にしてるわけじゃないです♡♡」

って繰り返してるけど、

普通に女性軽視漫画しか見えないわ。

自分漫画客観視できないって漫画家として終わってるよ。

‪ほんと女性軽視を声高に叫ぶやつってダサ。‬

お前も女からまれてるんだよ、

そんなに女が嫌いなら‬お前のママ


僕ちんママ嫌い〜〜って叫んでこいよ


「あ、一部の女性軽視をしている男性女性を指しているだけです、

男性全般馬鹿にしてるわけじゃないですよ♡♡」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん