2018-01-27

[]citrusゆるキャン△を同じカテゴリに入れて良いのか

百合って括りがそろそろ乱暴な気がしてきた

 

恋人の延長線上にある百合

親友の延長線上にある百合があると思う

あとソフトなのとハードなの

 

もちろんハッテンすれば境界曖昧になる

例えば少女終末旅行なんて、ノンケの読者大丈夫かな?ってくらい百合百合してるし

 

キャラによって混ざってる場合もある

片方は親友の方だと思ってるのに、もう片方が恋人の方だと思ってたり

そういうすれ違いも面白いから好きなんだけど

 

 

ソフト

友人

+ーーーーーーーーーーー→ ハード

|  A   |  B

| ゆるゆり| 百合(愛)

|     |

|ーーーーー+ーーーーー

|  C   |  D

| レズ  | 百合(恋)

恋人

 

A 初期きららゆるキャン△(Bへ発展?)

B 少女終末旅行ごちうさ

C 桜Trick(Dへ発展)

D citrus

 

ちなみに百合好きだけど、百合(恋)は苦手なのも多い

完全にレディース少女漫画のノリにると何か違うなってなっちゃ

  • 百合とレズの違いがあるだけやろ。境界線はレズ特有のんちゅんちゅキッスがあるかないかや。

  • 百合とレズの違いがあるだけやろ。境界線はレズ特有のんちゅんちゅキッスがあるかないかや。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん