2018-01-27

anond:20180126202028

モニュるってなんだ。モニュメントか?

ラーメン屋サービスに感銘を受けるたびに君はモニュメントを送るのか?

これはスープに親指が浸かってた記念、これは客の前で弟子を叱りつけた記念、そしてこれはそこまでこだわりを見せててもカップラーメン食ってた方がマシ記念。

こんなんラーメン屋カウンターモニュメントバレーなっちまうよ。お客さん、お代はいらねぇ。帰ってくれ。

あっ!これでタダ食いが出来るのか!成る程ね!いいね、モニュる。左さん辺りにやらせたら眠り猫も真っ青のモニュメント作って観光名所になるやもしれねぇ!

こうしちゃいらんねぇな!行くぞ、与兵衛!あぁん、何処へだってぇ?明日に向かってだよぉ〜。

記事への反応 -
  • お前ら繊細すぎるだろ。 かつて繊細ヤクザと戦ってたお前らはどこ行ったんだよ。

    • モニュるってなんだ。モニュメントか? ラーメン屋のサービスに感銘を受けるたびに君はモニュメントを送るのか? これはスープに親指が遣ってた記念、これは客の前で弟子を叱りつけ...

      • 毎日がオベリスクでピラミッドなんだよ。 これ以上言わせんな。野暮ったいから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん