2018-01-26

それぞれの猫の可愛がり方。

猫が可愛い

猫を飼いたい。

でも今住んでいるアパートでは飼えない。

YouTube動画を見て我慢する。

子猫がご飯食べてる動画特に好きだ。

理由は分からないが

見てると幸せ気持ちになる。

たまに不快に感じることがある。

飼い主がわざと焦らして

なかなか食事を与えない。

飼い主がわざとドアで塞いで

餌欲しさにジタバタしてる猫の動画もあった。

餌を詰まらせて窒息しかけてる動画もあった。

凄く不快だった。

理由は分からないが不快だった。

コメントを見ると同じく不快に感じる人もいたが

その何十倍も高評価が付いていた。

評価の人のコメント

可愛いとか、愛しいというコメントだった。

僕はてっきり猫嫌いの人が

ジタバタする猫を見て憂さ晴らししてるのかと思った。

評価の人は正当な愛を感じているようだった。

人それぞれ何を可愛いと感じるかは違うようだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん