2018-01-26

anond:20180126123945

だったら元増田は気を使って配慮できるブサメン尊重するんかって話だ

バーボンを一気して居酒屋看板を蹴飛ばすイケメンが女は好きなんだろ

記事への反応 -
  • 昨日ツイッターで見掛けた 何とかして家に上がらせて貰おうと粘る男性を “ワンルームに妹7人と住んでる”っていうかなりアクロバティックな設定で躱そうとする女性のLINE画像に 「め...

    • だったら元増田は気を使って配慮できるブサメンを尊重するんかって話だ バーボンを一気して居酒屋の看板を蹴飛ばすイケメンが女は好きなんだろ

      • まあクズ男が馬鹿女を釣りまくってるのを見れば、そういう流れになるのは自然ではある

    • 性欲の違いです。

    • わざとに決まってるじゃん 家に上がるのは別に家に上がりたいわけじゃなくてセックスがしたいんだから それともセックスしたがってるのに本当に気づいてないのかな

      • いや、気付いてるよ 家に上がらせたら絶対セックスに持ち込まれると気付いた上で 波風立てすぎないように冗談めかして断ってるんじゃん…

        • それで波風立てないように気付いてないふりしつつ 無理にでも家に上がってセックスに持ち込もうとしてるんでしょ。 何が不思議なのか。

          • しつこいとより一層セックスから遠のくという発想はないの?

        • じゃあ男が必死で食い下がるのもわかるでしょ 食い下がるとたまに成功するんだよ そういうゲーム

          • 迷惑な話だなあ…

            • 迷惑だよね そういう男はセックスのチャンスのためなら人の迷惑なんて気にしないような男だよ、たとえどんなにいい人ぶっててもね そういう男とは付き合い方を考えた方がいいんじゃ...

              • 私は冷たい女なので 噛み合ってないなと思った相手は徐々に避けるようにしてたけど 無碍にしちゃ悪いなって思うような優しい女の子の 良心に漬け込むような手口が常態化してるのだ...

    • 気づいてないふりで天然を装って面白い自分を演出してるんだと思う。 それで相手を油断させて仲良くなろうと必死なんだよ。

      • 計算なのか… 「なんやこいつしつこいな」としか思わないわ

    • 前提じゃなくてコストやリスくんの問題だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん