2018-01-25

さぁーて、親、兄弟、親類全部信用できんってことか。

母親霊感商法。ただし、相続財産持ち。

その霊感商法というのは適当に思いついた不幸を言って、それを払うために金よこせってタイプ霊感商法

腹が立って喧嘩してきたが、母親が落ち着くし、まずは喧嘩を寄せということで一時収めてた。

だが、妹が遠方に結婚するのでだいぶギャースカ言ってきた。で、これ、母親の思い通りになる用に霊感商法が裏で工作してる?と感じた。

で、僕が起業こちらをいかにも狙って不幸な占いするネタアサリをするので、着信拒否

そしたら、母親の姉貴から父親に、金の無心したとか、話してないことがあるが隠してるとか、不和を煽るような話。

、、、、、変だなと思って父親には電話をするようにした。絶対他のやつに言うなよという条件で。

友人は、それ絶対母親に話すだろと疑ってたし、迷ったがな。

兄弟母親に折れろという話をしててうざったいなと思って縁を切り気味に。

で、企業公費を取りに行く。それは借金しないとならん。親父には話した。

で、その公費の結果が出た頃を見計らって「お前借金したんか!?」って詰問したような話が親父からかかってきた。

いやいや、それだいぶ前に話したでしょ。公費落ちたから結局借金の話しはなくなったよ。

、、、、、で、なんでそんな話をする、、、、、?

あ、、、、、

霊感商法だ、、、、、。

多分親父、

しっかり母親に話してやがる、、、、、、。

で、本来なら通りそうな案件もので、

これ通ったと思って、霊感商法不和を煽るために「当てる占い」ということで言ってきたんだ。

そういう不幸、不和を煽るような真似するから絶対話すなっていったのに。

残念ながら落ちたから外したけど。

親父

バカジャネーノ?

ミエミエの策に引っかかりやがって。

はあ、ホンマに起業するとろくなことねぇ。

社長だしな。その時点で動く金は零細企業でも一桁違う。

それでいて不安でいっぱいな存在なんだろうし、霊感商法に取り込みやすい。

あははははは

ついにこれで

信頼できる

兄弟

親戚

全部なしってか。

近しき者さえ

もはや信用などできない

それらこそ或いは

私を貶める者達

凋叶棕「enemy of the society

  • わいが親父が、霊感商法どっぷりのおかんに公費の話をバラした話にはひとつも言及なかったのに嫉妬。 まあ、東方の曲の歌詞引用なんかしてるからかもしれんけどねー。マジでドロッ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん