2018-01-25

anond:20180125203741

2回、以前書き込みました。

やめることにしたのですね。少しだけ残念ですがもし気が向いたらまた作ったり、どこかにアップしたりしてくださいね

そんな状況だったのであれば疲れてしまうし、嫉妬してしま気持ちも分かる気がします。

どこかで増田さんの作品出会えることを願っています

今日明日寒いでしょうから暖かくしてご自愛くださいね。

記事への反応 -
  • 最近ずっとそう思いながら二次創作をし続けてきたんだ。二次創作なんて妄想のはき出しだって頭ではわかってるんだけど。 支部でのブクマもフォロワーもじょじょに増えてるし、イベ...

    • 以前、anond:20180123164304この日記を書いたものです。 この記事にコメント下さった増田さん達には感謝しかないです。嬉しかったです。本当にありがとうございました。 自分が発信したこ...

      • 2回、以前書き込みました。 やめることにしたのですね。少しだけ残念ですがもし気が向いたらまた作ったり、どこかにアップしたりしてくださいね。 そんな状況だったのであれば疲れ...

    • えさで釣るような感じになってしまうかもだけど、感想フォーム作って描き下ろし後日談とか用意したらどうだろう。 あと、ある程度人気があるなら自分が送らなくても感想来てるんじ...

    • 感想なんて言うのは作者に失礼だからな。とうてい俺にはできない。

    • 読みましたよ。 感想、あると嬉しいですよね。 pixivなんかのコメントは一番乗りで書くのは勇気が要るもの。 コメントがつき始めたら、書き込みやすい雰囲気になって潜在的な同士が感...

    • 感想を送っていいのか悩む人がいるから感想募集中って書いておいたり、感想もらった時にツイッターで嬉しいと紹介したりすると(感想嬉しいと思うタイプの人なんだ)って印象にな...

    • 言葉を貰えるとは思ってなかったので凄い嬉しいです。本当にありがとうございます。 一言も貰えないのは自分の腕が足りないんだと手法を変えたり、練習方を変えたりもして、なおか...

      • 元増田さんかな? そうかー。できそうなことは試してるんだ。それでも来ないか。お疲れさま。 けれど、繰り返しにはなるがある程度部数が出るのはそれだけファンがいることだから、...

      • 対策した後の言葉だったんだね。 では支部以外にも作品を展示してみてはどうかな?二次創作ランキング みたいなのにのせるとか。 私自身一次創作好きだから詳しくは知らないけど、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん