2018-01-24

anond:20180124202821

最初に勧めた増田さんじゃないんだ、横増田ですって書けばよかったなごめんなさい。

美味しいと思う。食べたくなってきた。

記事への反応 -
  • だいぶすっぱそう。。 食べたことないから試してみる。ありがとう。

    • らっきょうが好きならはまるかも

      • 残念ながらちょっと苦手だー。 ピクルス刻んでマヨと和えてあるくらいなら好きだけど。

        • それならいけるかも。梅のしょっぱさに少し甘めのビネガーと塩って感じです。 フレンチサラダ味が好きならいいかも?(らっきょうは甘すぎでした、例えとして💦)

          • フレンチサラダ味かー。うーむ。 ひとまず食べてみて感想をここに書きにくるね。 何度もありがとう!

            • 最初に勧めた増田さんじゃないんだ、横増田ですって書けばよかったなごめんなさい。 美味しいと思う。食べたくなってきた。

              • いあいあ!書き込みありがとう! 良ければ他にもおすすめあれば見てくるよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん