2018-01-24

anond:20180121210602

今日も泣いてるのかな?おちついて

まず携帯を解約しよう

記事への反応 -
  • もう半年以上前に別れた。 毎日泣いて泣いて泣いて泣いてただただしんどい。 彼がSNSに 今の彼女と行ったであろうイルミネーションの写真をあげる。 呼吸が出来ない。手が震える。...

    • 今日も泣いてるのかな?おちついて まず携帯を解約しよう

    • よちよち

    • 今お前は精神不安定だから俺なら楽に落とせる そういう男がうじゃうじゃ近寄ってくる 人が信じられなくなる まあ妻が病死した俺だから一言ぐらい言わせてもらうわ 髪をざっくり切...

    • 彼氏側の立場から一言。 振った女が苦しんでるのは気持ちいい。 新しい女を匂わせて、嫉妬の地獄に狂わせるのが好きなんだ。 ときどきは連絡取ってあげて、でも絶対によりを戻すこ...

    • 私も5年付き合ってもう駄目だとうんざりしたから別れたけどそれでも半年ずっと泣いていたなぁ。 半年は調子悪かったけど、ゆっくり治っていくよ。 その人の事を思い出して泣くこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん