2018-01-24

今31の処女厨だけど

から出会い探したら処女はほぼいないと思うと絶望する

俺はもちろん童貞

素人童貞でもない、どこに出しても恥じるところもない、一遍の曇りもないぴっかぴかの童貞

そもそも出会いは探すもんじゃない

探して出会うなんていう作為的出会いをした時点でもうそれはダメだよね

偶然出会ってその子たまたま自分フィーリング完璧にあってしか処女

そうでなければ一人でいい

  • いや、男の童貞と同じくらいの数だけ、女の処女は存在するよ。 ただし元増田が「顔が美人の処女」だけを望んでいるなら、話は変わってくるけど。

  • 探して出会うなんていう作為的な出会いをした時点でもうそれはダメだよね 典型的な酸っぱい葡萄ありがとうございました

  • このあとトラックに引かれて異世界に転生するんでしょ知ってる

  • 出会い市場って、倉庫一掃閉店セールの靴屋みたいなもので、 童貞が作為的な出会いなしに偶然出会った処女とフィーリングピッタリ、ってのはね、 靴履いたことがない人間がそんな靴...

  • アラサー処女いるいる、ここにいる でも偶然出会ってフィーリングもあって、なんてなかなかないよ あと外見が可愛いひと、キレイな人はもってのほかだと思う そもそもセックスする...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん