2018-01-24

anond:20180124015704

女に暴力振るうと刑罰が重いから粗暴な男は弱者男や障害者を狙う

女に攻撃を向ける男は罰則を恐れないアウトロー気質があるから被害者の数倍の男被害者がいる

女の被害ばっかりが過度に騒がれている

女は自分がどれだけ社会から保護されてるか幸せ青い鳥がすでにポッケに入ってることに気がついていない

記事への反応 -
  • 「男性だから」受ける被害と「女性だから」受ける被害どちらが多いかくらい考えてから物言おうな

    • 女に暴力振るうと刑罰が重いから粗暴な男は弱者男や障害者を狙う 女に攻撃を向ける男は罰則を恐れないアウトロー気質があるから女被害者の数倍の男被害者がいる 女の被害ばっかりが...

    • マジレスすると男の方がよっぽど暴力に晒されてるぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん