2018-01-23

犬飼いたい

かわいいわんちゃんですね(^-^)」

「ども」

ラブラドール・レトリーバーですか(^-^)」

ゴールデン・レトリーバー

「わあかわいい(^-^)あははくすぐったいよぉ(^-^)何ちゃんっていうんですか(^-^)」

大吉

大吉くん。いい名前ですね(^-^)」

縁起がいい」

「わあ、くすぐったい、え、いや、あはははは(^-^)」

「こら、大吉すみません、こいつすぐスカートの中に入りたがってしまう癖があって」

「いえいえ、いいんですよ(^-^)きゃはは(^-^)くすぐったい(^-^)」

大吉。いい加減にしろ。コノヤロ。コノヤロ」

「ひゃう。きゃははは。だ、大吉くん、だめだって。あ、ベロが、あ、いあ、ああん

「ベロですって?ベロがどうしたんです?」

「ああ、ペロペロ。くすぐったいですう。はう。はぁはぁ。いや、あああんあんっ。ああ、そこは、そこはだめだよ大吉くん」

「そこってなんです?そこってどこなんです?こら大吉やめろ。コノヤロ。コノヤロ」

「はあはあ。い、いいんですよ。大吉くんは遊んでるだけなん、ひゃう、ああ、はあはあ、いやん。あっあっ」

大吉、いい加減にしろ。その人から離れろ。コノヤロ。コノヤロ」

「いや、ああ、もうだめ。ああ、ああんっ。ああ、ああ、ああーっ」

大丈夫ですか?何があったんです?ベロがどうかしてそこがどうにかなって、え?え?」

「い、いえ、大丈夫です。少しくらっとしただけです(^-^)」

「ほんとすいません。こいつほんと言うこときかないやつで。コノヤロ。謝るんだ、大吉

「いえ、いいんですよ(^-^)大吉くんは遊んでただけなんですから(^-^)また遊ぼうね、大吉くん(^-^)」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん