2018-01-23

記事への反応 -
  • 男性向け同人をちょいちょい読むんだけど、ラブラブでも凌辱でも孕ませとか子作りってのが結構出てくるんだよね。 それはいいんだけど、孕ませた後の子育てや家族といったことへの...

    • ふたりえっちを買いましたか

    • ポルノにそこまで求められましても

    • 子作りには熱心でも子育てには無関心な動物多いし、本能的に普通の事なんじゃないかな?

    • その通りだが何か問題でも? これからの時代は托卵がブームになるよ

    • そもそも○○と△△の子供ってなると普通公式に存在しないので一からデザインせねばならない それは二次創作としてはいささか越権行為にあたるのではないか えっ、そもそも二次創作...

    • なんか落語のネタにマジレスしてる感じ そんなことまで考えて自慰しないといけないとかアホか そういう現実のしがらみを無視できるからこそのもんだろ

    • 男だけど、孕ませ系同人誌はさっぱり意味が分からない。 商業エロでも、時々でてくるのでニーズがあるのは間違いないと思うが、メジャーではないので、 理解できなくても当然かと。

    • あれは「ボテ腹フェチ」「出産フェチ」なのであって別に子作りをしたいわけではない。 たまに出産後のことが出てきても「生まれた娘を母親と一緒に犯してやる」というもっとロクで...

    • ジェンダー論研究でもしてるの?

    • どんなに生ハメ中出ししても絶対に妊娠しない世界線もあるので、妊娠するだけマシ。

    • 自分の精子を受け入れてくれる女は承認欲求をみたしてくれるけど、 その女が出産して育児を始めたら女の承認リソースはわが子に吸い取られて自分は承認してもらえなくなるよね。 あ...

    • 多分BL同人誌とかも読む方でしょ? それなら、例えばBLが「妊娠の可能性とか微塵も考えずに性交渉の様子を楽しめるからいい」とか「本来は後ろの洗浄が必要だけどエロのテンポの為に...

    • だから女で出産子育て考えたくない人はBLに行くんだよね

    • 文体から増田は女だろうけど、ジャンルによって頭切り替えて読んだ方が楽しいよ。 私も女だけど男性向けを読んでる時は完全にモラル0で男性器熱り立たせたおっさんになったつもりで...

    • それ売れる要素として必要なら描くけど どうせお前買わないでしょ?

    • ブコメで50%くらいのパワーの批判をされているけれど両方何を言いたいのかはわかる。 それはそれとして、これを見て一つの疑問が湧いた。それは、人類はどの段階の出産にまで性...

    • 釣りか単に浅はかな気持ちで男性向けエロコンテンツを嘲笑したかったが失敗しただけだと言って欲しい これを真面目な疑問として生じさせてる可能性の方が怖すぎる

    • 今まで読んだエロ漫画の妊娠にまつわる描写で印象に残っているもの ・マワされまくって誰が相手か分からない子どもを妊娠、アヘ顔公開出産ショーを経た後急に母性に目覚めて肉便器...

      • まず受精させたいという欲求が理解不能 とにかく女に危害を加えたいという下劣な欲求なんだろうなあ

    • エロ同人見てる暇があるなら子作りでもしな

    • イクときのセリフは「孕めっ」であって「子育てしたいっ」じゃないですから

    • 結構な割合で種付けおじさんは「無責任」中出し気持ちいいと言うよ そこじゃないだろうか 中出しじゃ和姦、ノーマルの範囲なんだよ

    • 描いてみればわかる

    • 描いてみればわかる

    • 子育てとかのめんどくさいシーンはすっ飛ばしても幸せな家族・親子のイメージってわかりやすい愛や幸福の象徴だと思うんだけど、男にとって愛や幸福はエロと結びつかない、むしろ...

      • × 愛や幸福はエロと結びつかない ○ 幸せな家族・親子のイメージはエロと結びつかない。

        • 何言ってるんだ 幸せな家庭や親子を破壊してこそのエロだろう ちっともわかってない

    • 父子同時授乳の機会を損失している。 寂しい世の中だよ。

    • ファックしながら出産モノもあるよ!

    • 就寝前のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 Yahoo!チャットって場所があったんだよ 1535 2015/06/25 14:01 おもしろ 2 ずっと二次元さえあれば生きて...

    • 就寝前のお供に ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 Yahoo!チャットって場所があったんだよ 1535 2015/06/25 14:01 おもしろ 2 ずっと二次元さえあれば生きて...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん