2018-01-23

どうせなら美男がいい

モコズキッチングレーテルのかまどを見ててつくづくそう思う

料理番組は爺婆をリストラして美男料理を作る番組にするべき

昼の番組不細工おっさんおばさん集めてないで美男連れてこい

  • すげえわかる。 年いった料理人なんかよりよっぽど料理自体がうまそうに見える。

  • 料理している美男を眺める番組ならそれでいいけど 料理法を学ぶ番組ならプロにやって貰わないと参考にならないんだけど

    • 料理研究家は声だけ出演 料理スキルがあんまりない美男にも解るように丁寧に指示して作らせるのでいいじゃん

      • 手際なんかは真似できないだろ 指示されれば誰でもプロ並みに出来るならプロ要らんわ

        • 美男にも真似できないならテレビ見てる一般人にも真似できんわ 何か知らないけどすげぇ早くて綺麗に切ってるみたいなのより、こうやったら綺麗に切れると指示されながら料理スキル...

  • 平野レミの代わりなんてどこにもいねえよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん