2018-01-22

anond:20180122163928

お子さんが欲しくてその状況ならそりゃ気が重いと思う。

大きい子どもに加えて子ども育てるのは大変だろうし。

相談できそうなとこに行って計画してからになるのかな。

なるべく早く、負担は少なく離婚できるよう祈ってる。

記事への反応 -
  • 結婚1年以内にして、半年以上セックスレスの妻である。 結婚前はまずまずの頻度でしていて、結婚から3か月位はそのままだったんだけど、私が拒否するようになった。 (原因として...

    • 慰謝料むしれるだけむしって離婚てできそうなの?

      • 私にむしりとるつもりは無いんだけど、どうなんだろうね? 不満合戦をするなら、私の通院歴(ストレス由来)vs夫のセックスレスは妻が原因、ってあたりの戦いになると思うんだけど...

        • お子さんが欲しくてその状況ならそりゃ気が重いと思う。 大きい子どもに加えて子ども育てるのは大変だろうし。 相談できそうなとこに行って計画してからになるのかな。 なるべく早...

          • >> 大きい子どもに加えて子ども育てるのは大変だろうし。 << まさしくこれ!! お互い20代ではあるもののギリギリになりつつあり、夫はともかく私にはあまりのんびりしている...

            • 相手が変わってくれることを期待するのは無謀なので、早めの行動がおすすめ。 このままお子さんができて、お子さんのために離婚できないとかなるのは悲しいよね。 どうなるか分から...

              • すごくうんうん頷きながら拝見した。 自分の心は決まっているのだけど、相手の考えが分からずもやもやしていたので、背中を押してもらえて大変心強かった。本当にありがとう。がん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん