2018-01-22

マンチカンダックス動物なら可愛いけど、人間は無理

マンチカンダックスフント

動物の短い足は可愛いと思う。

一生懸命くその姿に癒される。かわっゆい。

でも、人間、私はダメだ。

遺伝的な短足。座って姿勢を正せば、身長高い人の座高と同じになるだろう。

でも、仕事中に人の顔が見えるのがいやだ。

対面で座っているが、仕切りがあるからみんなの顔が見えずに済んでいる。

座高が高いです!仕切りから顔が飛び出ます!」といいつつも

立ってみたら身長めっちゃ低いとか可哀想な子みたいな目でみられるんだぞ!やめてくれ!

なんで動物なら可愛いのに、人間だと可愛くならないんだ。

しかしたら別のところで可愛いと思われるかもしれないけど

不便なことしかない。短足胴長で良いことなんか一個も無い。

あぐらかいた彼のひざに座るとして、

彼はテレビを見れなくなる。(身長差10cm以上あるのに見えない)

ズボンは裾を折り曲げるしかなくなる

袖はあまる(何もしなくとも萌え袖になる。だらしない印象)


あーーーあぁ! 人間短足胴長でも可愛いって言ってくれないかなぁ!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん