2018-01-22

anond:20180122002501

女の幸せっていつも他人の目を気にしてね?

気のせい?

キリキリしない?

記事への反応 -
  • そんなことをももクロ有安杏果さんの卒業ライブに行って思った。 「これから幸せになります」とあそこまで潔く言われるとむしろ清々しい。 普通の女の子である私の人生をあげるから...

    • 結婚してハッピーマウンティング勝って 離婚してスカッとして 元夫から養育費貰いながら、もっといい男と取り替えていくことかな それくらしかないよね

      • 女の幸せっていつも他人の目を気にしてね? 気のせい? キリキリしない?

    • へー

    • 恋愛と結婚やろな アイドルがやったら炎上するし

    • 自分のことを知らない人の目線に追われることとか ももクロちゃんのイメージを損なわないように生きることとか そういうことじゃないかな もっとダウンサイジングすれば「普通の女...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん