2018-01-21

anond:20180121225317

ちょっと関係ないこと調べ物するだけで不意打ちで「ま〜ん(笑)」とか「女さんwww」とか「女性にはわからない」とか見ることのない、そんなネットが欲しい

「ち~ん(笑)」「ちんさんwww」「男にはわからない」も着実に増えてるから安心しろ

そもそも前二つは最近カウンター気味に増えてきたけど最後のなんか昔からほとんどの女性デフォ装備だ

記事への反応 -
  • ちょっと関係ないこと調べ物するだけで不意打ちで「ま〜ん(笑)」とか「女さんwww」とか「女性にはわからない」とか見ることのない、そんなネットが欲しい

    • ちょっと関係ないこと調べ物するだけで不意打ちで「ま〜ん(笑)」とか「女さんwww」とか「女性にはわからない」とか見ることのない、そんなネットが欲しい 「ち~ん(笑)」「ちん...

    • ガルちゃんにお帰りください

    • 発言小町でやれクソ雑魚ナメクジ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん