2018-01-21

Twitterで絡んでくるメンヘラをどう扱うか

Twitterで明らかに統合失調症オタクふらいんぐうぃっちアイコン)にフォローされて、何も考えずにフォロー返ししたのだけど、なんか最近人間関係がうまくいかない」だの「Twitterやめる」だの連投してて、調べたら私だけフォロー外されてた。たぶん彼の「おやすみ〜」的なリプライに何も反応しなかったからだと思われる。クソめんどくさいな。価値のないお前みたいな人間にわざわざフォロー返ししてやったのに向こうからフォロー外してくるのは少しいらっとする。ブロックしてくれればそれで済むのに、なんでいちいちこっちが調べてブロックしなきゃならんのか。フォロワー数減らしたくないからなのか。メンヘラツイートを観察するのはこんなわけわかんない被害妄想ゴミもいるのかと勉強にはなったけど、やっぱりこういう人間とは関わりたくないなー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん