2018-01-20

anond:20180120223414

うちの職場には営業とかありませんが、接客系だったら絶対成功すると思います仕事の分担は上司判断で替えられるので、状況によっては替えることもあり得ると思います

記事への反応 -
  • うちの職場の若い女の子で、天才的にオヤジ転がしがうまい子がいる。酒の席の必需品といってもいいぐらいで、会話がどこに飛んでも上手いことキャッチして返してくる。正直仕事で...

    • オヤジを転がすようなことが仕事である持ち場に回せば、その人は「仕事できる人」になるのでは

      • うちの職場には営業とかありませんが、接客系だったら絶対成功すると思います。仕事の分担は上司の判断で替えられるので、状況によっては替えることもあり得ると思います。

    • 仕事のうまい進め方と同様うまい人のコロコロの仕方の本もいっぱい売っているから読んでみては?

    • 大学で演習してるときに、後ろの席のやつがツンツンしてきた。 振り返ったら女子学生がかわいい笑顔で問題の答えを聞いてきた。 かわいかったから教えてあげたけど、この調子では何...

      • そういう娘のほうが上手に人生を生きていくんだよ 君も見習おう

      • おんなじように大学で演習してるときに シャツの肩の部分を摘んで引っ張ってくる女がいて 「わかんないとこあるからおしえてぇ」って言ってきたけど 苛立ちしか湧いてこなかったよ...

    • IQとEQは相関しないって事なのかな

    • 多分貴方、この増田に書いてあるようなことをやや早口でまくしたててませんか?

      • …その可能性はなきにしもあらずです。でもややこしいことの説明を求められると、口頭ではゴニョゴニョして意味不明になりやすいので、できればメールで説明したいです。 どっちみ...

        • 僕が思うに会話なんて虚無ですよ そう思ったところで会話は弾まないままなのですけど

    • これ、ブコメ軍は騙されてマジレスしてってけど、ぶら下がってるトラバ見たら分かるけど 私は男に媚びてるだけの同僚を軽蔑してます、言うてる、相談風悪口だよね 自分を正当化しな...

    • おまえがそれを仕事と呼んでいないのならなんかつまらんことで業務が滞ったり個人的な感情で業務が困難になる状況を予測できない無能だということになるぞ マニュアルに書いてある...

    • 仕事が出来ないヤツが嫌いなはずのうちの上司は私を職場に置き去りにして、その子とその他のお気に入りを宴会に連れていく。 宴会のような面倒臭いのに残業代出ない仕事を引...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん