2018-01-20

下世話な話をする

友達から付き合ってうまく行った試しがない。

一度10年来の友達と付き合うか!ってなってセックスするとこまで行ったが、フェラがどうしてもできず、諸々あって結局最後まではいかなかった。

それ以来、ものすごく気が合い楽しく過ごすことができて、色んなところに一緒に行きたいと思える人があらわれても友達になってしまうともう無理。どうやったらそこの壁を超えられるの?

生理的に無理とは違う。でも今仲がいい人も手を繋ぐことすら想像できない。

電話はドキドキして楽しいのに。あってご飯すると時間があっという間に過ぎるのに。

なにか期待しすぎてるのかな?顔は好みではないが、人としては好み。20年も続く仲だし。

ああ、この人となら楽しいはずなのになあ。私はキスセックスに何を求めてしまっているのかな。今までの人が良すぎたの?それともだめすぎたの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん