2018-01-19

anond:20180119200450

そういえば、前にナマズ代替テレビになるんじゃないかと紹介してた

記事への反応 -
  • 実家が鰻屋というか川魚専門にやっている魚屋でもあり食事もできるところでもあります。 お店は江戸時代から続いているので、そこそこ老舗なので、物心ついたころからお店を手伝っ...

    • もし原油が枯渇したらガソリンスタンドは閉店するしかないでしょ。それと同じ。うなぎ屋を続けながら生き延びられるように別の収入源を早く確保しましょう。

    • いや死ねよ

    • そういえば、前にテレビでナマズが代替になるんじゃないかと紹介してた

      • ナマズには「う」がつかないから代わりにならないんじゃないかな?

    • どうせ絶滅したら代わりのモン探さないといけない訳だし むしろクジラみたいに鰻食べるなんて意識低い風潮になりメジャーな所からは消えて絶滅の危機は何とかなったほうが商売続け...

    • 江戸時代から続いているから永遠に生活が保証されると思っちゃうのかい。 うん。 残念でした。 店を守るのは鰻じゃなくて店主の役目だよ。 死にたくないならもっと必死に商売した方...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん