2018-01-19

anond:20180119141640

何かの名前をもじった蔑称を平気で使うということ自体

まりきじゃないのでやめておきます

でもありがとう

記事への反応 -
  • おそ松さん好きとしては非常に嫌な気持ちになっています 非常に 嫌な 気持ちに なっています!!!!!!!

    • ダウンタウン松本のことだと思ってればいいよ

      • 何かの名前をもじった蔑称を平気で使うということ自体 あまり好きじゃないのでやめておきます でもありがとう

    • あわせて読みたいこの増田 anond:20180110202533

    • 関連してるならともかく、単に『それ嘘やろ』って書くだけでいいのにな

    • もともとはおそ松さんは関係ない単語だったんだけどね それにおそ松さんというファクターを埋め込んだ嘘つきのおそ松さんファンを恨むんだな

    • え?なんで? おそ松さん関係なくね?

      • えっ…?じゃあ嘘松の「松」って何だと思ってるの…?

        • 森の石松

        • 別に、松なんて珍しい言葉でもないから気にしてなかったが なので、嘘松って書かれてても、1ミリもおそ松さんを思い浮かべたことがないわ 逆に聞くけど、なんで松=おそ松なの?

          • 松=おそ松、というより 「うそまつ」という言葉は「おそまつさん」ファンの一人が作り話ツイートをしてバズったことがきっかけでできた言葉なんだよ もしあなたが嘘松という言葉に...

            • まあ、おそ松は関係ないにしても、話盛る系腐女子やホラ話の呼称としてはピッタリなんだよなあ もちろんDQNの武勇伝とか、そんな輩はどこのコミュニティにもいるもんだけど

    • でも心の中では松岡禎丞君が「うそまつ!」って読んでくれてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん