2018-01-19

anond:20180119005701

俺もワーキングメモリめだからね!

(他のスコアが高めなので、学歴や経歴はまあまあ良いんだけど)

苦労は分かるよ!

日本平均値を求めすぎる傾向が年々増してるよ!

こんなの意図を汲み取って機敏に動く下の人間が欲しい背景なんだよね!

コミュニケーション連呼してる連中なんかがまさにそれ!

から語学を磨いてあなたの得意分野をグローバルに展開しよう!

大事なことは質より試行回数だよ!

記事への反応 -
  • 正確にいうと、私は、発達障害であることは未診断(医師からの診断は下っていない)の人間だ。でも、小児癲癇を起こした事があった事が原因か、ワーキングメモリが著しく低い。 話...

    • 偉人は発達障害ばかりだよ、 歴史に名を残した犯罪者もね。 適当な老人ホームに入ってみよう 殆どの老人が健常者だった過去を持っている筈だ。 動くなら今だぞ!

      • 否定的なコメントがくると思ったけれど、冗談でも社交辞令でも、そうコメントしてくれて、凄く凄く嬉しいよ。本当にありがとう。 私は、アラサー(と言っても30代だけど)で未婚。...

        • 俺もワーキングメモリ低めだからね! (他のスコアが高めなので、学歴や経歴はまあまあ良いんだけど) 苦労は分かるよ! 日本は平均値を求めすぎる傾向が年々増してるよ! こんなの意...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん