2018-01-19

シリーズの主演が新作で見守るポジションになる作品が好き

森功至ガッチャマンシリーズ : 大鷲の健役 → JJロビンソン役)

野沢雅子ゲゲゲの鬼太郎シリーズ : 鬼太郎役 → 目玉のおやじ役)

西田敏行西郷隆盛大河ドラマ : 西郷隆盛役 → ナレーション

みたいな配役が好きなんだけど、あんまり知らないから教えて欲しい。

  • ジョジョの第3部→第4部とか?

  • LAST EXILEシリーズのディーオの話しようと思ったら声優さんの話か

  • アークザラッド・やったことないけど デビルフォース・知名度低いけど 仮面ライダーV3・二話で退場するけど

  • 馬鹿正直に出演者(1の主人公が2では師匠に~みたいな)の話してるやつやばくね? どう考えても元の内容は声優やら役柄の話じゃん… お前らバカすぎ…

  • 週に5作くらいはアニメ見るけど、いまだに中の人がほとんど分からない。 中の人が同じキャラをネタにしたコメントが付いたりする事って結構あるし みんな基礎知識的に中の人のこと...

    • 気になったから知ってるくらいのところからじゃなかろうか。 気にならないなら「へー」でいいんじゃない? その話題の中に入りたいなら調べればいいと思う。

    • ガキがそのまま大人になった感じなんだろうな よく言えば純粋 でもどこまで情報の解像度を高めたいのか?ってのは人によるし、無知に変な言い訳つけなくてもよいのでは

      • 声優に詳しいぐらいでよくそこまで居丈高になれるな ま、かくいう俺も知人の自称ガノタが マチルダ=戸田恵子って知らなかったのに たまげたことは有るが

  • シリーズじゃないけど、椎名高志原作つながりで。GS美神の主人公やった鶴ひろみが、絶チル主役の明石薫の母親役っていうのが好き。おキヌちゃん役の國府田マリ子が姉役なのもいい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん