2018-01-18

今日誕生日

本日29歳になりました。

誰も祝ってくれない。

誰か私を祝って!!

  • おめでとう。

    • 有難う^^ 結婚してください!!

      • 明日夜8時に増田駅の前の向かいのスターバックス…わかりますか?そこで日経新聞を読んでます。 もし本気なら、声をかけて下さい。待ってます。

        • ええ!!(マスオさん風) 本当ですか!? 増田いっちゃいますよーーーーーー^^

        • ええ!!(マスオさん風) 本当ですか!? 増田いっちゃいますよーーーーーー^^

  • おめでとう!!!増田29歳おめでとう!!! ほら!増田のみんな!29歳の増田が誕生日だってよ? しかも誰も祝ってくれないんだってさ! ほら!かわいそうでしょ?? 祝ってあげようよ...

  • おめでとー!

    • 有難う!!! 増田のここ、空いてますよ!!

      • よっしゃお菓子食べながら乾杯しようぜイエーイ!めでたい!

        • あ、あ、あ、、あ、あアア嗚嗚嗚アア嗚嗚嗚ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!! お菓子何食べる? ...

          • ルマンドめっちゃ美味しいよな!!!ルマンドとコーラとまあなんか美味しい飲み物で乾杯しよう!!!29歳おめでとーう!!!いい一年にしてこうぜ!

            • うあーん(泣) 増田最近振られたのでめちゃくちゃうれしいです!! ピザポテトも用意しておきますね^^

  • おめでとうございます!良い一年になりますように!     @@@@   @ Happy @  ∩@Birthday@ (・ω・@@@@  ヽ っ\ /  ∪∪ /∞ヽ

  • おっ、マジか!弟と同じ年齢だ!めでたいね! 29歳おめでとう

    • ありがとう!! 弟さん結婚してます? 増田空いてますよ!!

      • すまん、独身だが彼女がいる!増田に幸あれ!

        • ざ、残念です、、、、、、 増田頑張ります!! 弟さんにも宜しくお伝えください!!

  • 天皇です。増田さん、おめでとうございます。

    • 私ごときの為に、申し訳ありません。 有難うございます!!

  • マティス国防長官です。 おめでとうな。

    • 長官殿でありますか!? 増田、感激でござりまする!! 有難うございます!!

  • おめでとうおめでとう。 良き1年になりますように。

  • おめでとう

  • 全部自演なんだなって現実を思い出して泣けてきた。

  • 俺は今日、30なったぜ。 とりあえず、自分で祝おうと思ってる(クレカを弄びならが)

    • おめでとうございます! 増田も金だけはもてあましてます、、、、、、、、、、

  • 呪ってあげるよ!

    • 有難うございます!!歳をとらなくなるなるのろいですよね!!!

  • 結構最近になって気づいたんだけどさ、誕生日って別に祝うほどのものじゃないよね。めでたくもないし。 この世に産み落とされて迷惑被る記念日だったら納得できるし呪ってやる。

    • 有難うございます!! 呪ってもらえるって事はかまってもらえてるってことですよね!! 増田、かまってもらえるなら貴方の呪い一生受け止めますよ!! どうです?増田と結婚しませ...

  • 翌日になってしまったけど、ハッピーバースデー!

  • はいはいおめでとうさん

    • ありがとうございます! もう、素直じゃないんだから~ 増田にだったら恥ずかしいところ見せても大丈夫ですよ!! って事で結婚しません?

  • 先輩おめでとう

    • ありがとうございます!! 後輩君、増田はまだフリーですよ! いいんですか?この機会を逃したらもうチャンスはないかもしれませんよ?

      • いいですよ、結婚しましょう

        • 本当ですか!?やったー!! 結婚式はどうします? 新婚旅行はどこに行きます? 子供は何人欲しいですか?

  • おめでとうございます、お誕生月くらいは課金しよ?

    • 有難うございます! 課金ですか?増田は刀剣乱舞に課金しようか迷ってます。

  • おめでとう! 安直だけど29歳を祝って肉食べようぜ!

    • 有難うございます!! 肉イイデスネ!29だけに! 一人で食べるのはさびしんですよね! 誰か一緒に食べてくれないかな~?|ω・`)チラ

  • 顔も知らない増田の誕生日に「おめでとうございます」と返信するのがライフワークの君たちへ たまたま目にした「誕生日です」投稿に脊椎反射でブコメやトラバをつけただけで、満...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん