2018-01-18

anond:20180118174519

あざとい女をそのまま男にしたようなのはどうなんだろ

女性向け逆ハー作品に一人はい可愛い男子みたいなのとか

女子から可愛いーと言われてるようなの

ホモホモしさアピールして腐ったのを釣り上げてるユーチューバーとか

記事への反応 -
  • あざとい女は同性に嫌われる 男版は何かなと考えたら「キザな男」じゃないかなと

    • あざとい女をそのまま男にしたようなのはどうなんだろ 女性向け逆ハー作品に一人はいる可愛い系男子みたいなのとか 女子から可愛いーと言われてるようなの ホモホモしさアピールし...

      • あざとい女は現実に身近にいるけど、かわいい男なんてジャニ・千葉くん・瀬戸くん以外に 身近に存在しないんだよね

    • あざとい女=異性の視線を気にする キザな男=ナルシスト(自分の視線を気にする) だから惜しいね。70点あげよう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん