2018-01-18

なぜかアニメ化されない水上悟志大石まさる作品

キャラ作りから構成かで画力まで文句のつけようのない水上悟志先生大石まさる先生漫画アニメ化されないのがほんとに謎。経歴も長くて代表作もたくさんあるのに。

掲載誌が似ているけど影キャラしか描けないやまむらはじめ先生にまで先を越されちゃって(好きだけど)。

先生とも本当漫画を楽しそうに書いていて、少なくない固定ファンもいるのだけど、もっとメジャーになってもいいはず。アニメ化ネタ探ししてる人、本当見る目がないなあと思う。

https://anond.hatelabo.jp/20180117233358

記事への反応 -
  • 神さまのつくりかた

    • キャラ作りから構成かで画力まで文句のつけようのない水上悟志先生と大石まさる先生の漫画がアニメ化されないのがほんとに謎。経歴も長くて代表作もたくさんあるのに。 影キャラし...

      • その二人クラスになると本人が嫌がってると見たほうがいいのでは

    • 土星マンション

    • 機動戦士クロスボーンガンダム 富野生きてるうちに作ってくれ F91が成仏できない

    • スクラン3期

    • 朱玄白龍るびくら

    • Good Morning ティーチャー

    • サイポリス 魔道

    • 赤ちゃんと僕 俺様ティーチャー 幸福喫茶3丁目 スキップ・ビート(アニメ化したけど、もっと見たい)

      • え? 赤僕アニメ化なんてもう二十年以上前にあったじゃん って思ったら、また見たいヤツかw 昔のSD画質で人気あったやつをHD化ついでに再アニメ化ってのもいいかもなー

    • ヴィンランド・サガ

    • 彼方のアストラ

    • 名探偵荒馬宗介

    • よくわからん売れる気がさっぱりしない一部のなろう系みたいなのをアニメ化するより、一定評価されてる漫画家の作品の方がアニメ化した方が売れるし面白いんじゃないの? それとも...

      • どっちもアニメ化されてるよ。

      • 今期のアニメ一覧とか見りゃ分かると思うけどさ、 なろう系というと「デスマ」だけなのに対して、 漫画原作は「恋は雨上がりのように」だの「ハクメイとミコチ」だの「citrus」だの「...

    • おまかせピース電器店

    • 金剛番長、魔王、道士郎でござる、あいこらとかあの年代のサンデーの漫画 あと絶チル中学生編以降は切実に待ってる ナベシン抜きでやってくれ

    • 今日から俺は 鬼滅の刃

    • ふくやまけいこの東京物語 ふくやま絵に動いてほしい あとファイブスター物語も長編で見たいなぁ

    • 0リー打越くん 夜刀神つかい 吸血鬼ブームの大波が来ればワンチャンあると信じたい。あと、 BIRTH METAL WIND エデンの檻 源君物語 アガペイズ 私の救世主様

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん