2018-01-17

おいしい牛乳安直思考停止して叩きたくはないなあ、という感想

https://togetter.com/li/1190367

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1190367

900mlになったから買わないとか・・・注ぎにくいだのなんだの・・・

じゃあ業界が示し合わせたように900mlにそろえたら買わないのか?お前たちの牛乳愛はその程度なのか?と思わざるをえない。


とまあ、それはさておき、はてなーのオッサンバサンたちはいい年したビジネスマンばかりなんだから

「どうして紙パックの製造工程をめんどくさそうなものに置き換えてまで、牛乳を900mlにしなければならなかったのか!?製造原価上がってるんじゃないの?」

という思考をすべきですよね。

今まで乳製品に関する色んな情報に触れてきませんでしたか?何のためにはてブしてるんですか?時系列追えないのにはてブしてるんですか?大喜利するためだけに?botじゃんそんなの!

というわけで、はてブの皆さんの底力見せてくださいよ、メーカーは、消費者を敵に回すと知っていてなぜ900mlにしなければならなかったのか?

調べれば調べるほど、将来の日本絶望しそうなことがわかってきそうじゃありませんか!

じゃ、がんばってくださーい。できたらブクマしてあげます~。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん