2018-01-17

無理だ

なんなんだよこの後輩たち…

連絡した所でいきなり無視してくるのはお前だろう話に蹴りはついていないだろう

そのくせ,連絡をとっているのにお前は他人を全く気にかけないだよ.

何も見ていないお前がなんでそういうことを断言できるんだよ.

いい加減にしてくれ

この研究室はクソだ

教授,同期,後輩全体の関係で歪んだ部分を一部になすりつける,溜まったストレス関係を1人に違う形で上乗せする.

それで成り立っている.女なら優遇されて,男のうちコミュニケーションが取れない人間に対しては一挙一投足見逃さず

ふさわしくない動きを見つけてはマウントを取り,いつまでもいつまでも罵倒する

それは研究室から一人二人,毎年鬱になる人間不登校になる人間が出て来て当然だ

教授も良い面悪い面あり,そのうちの一つがこういった話で,それを一方的に恨む自分の未熟さも分かってはいる…のだけど

なんというか何を言っても変わらない後輩達に愛想が尽きて,もうどうしても辛くて勢いで書き込んだ

すいませんでした

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん